2012年07月11日

久々のブログ更新

最近ブログを書く意欲がなかったのですが、放置も気が進まないので、とりあえず近況報告でも書きたいと思います。
まあ報告といっても最近のゲームの話書くだけですけどね!


・バトルフィールド3
随分前に買っていたのですが、一人でやると全然続かなかくLv20辺りで止まっていました。
最近フレンドを誘い込むことに漸く成功し、今更ながらちゃんとやりたいと思います。
CoDとは色々と異なり、これがちゃんとしたFPSなのかと戸惑っております。難しいです。
CoDのオートエイムに慣れすぎてちゃんと狙えないという状態です。地道に直していこう。


・CoD
MW3の新マップ買っちゃいました。もうMWシリーズはやらないと思います( ゚ω゚ )
BOはちょくちょくやっております。なんだかんだで面白くて思い出してはプレイしてしまいます。


・ACV
・・・何も聞かないでくれ。もう、俺には、無理なんだ・・・。
マッチングの改善も非常に良い具合なのですが、もう以前のモチベーションが戻ってきません・・・。フロムェ・・・遅すぎたんや(´;ω;`)
ヒートハウザーが復活していたのは嬉しかったです。


・ドラゴンズドグマ
楽しいけどサブクエスト消化が進まなくてメインストーリーもまだあまり進んでいない状況。


・PSO2
FPS後の寝る前にやっています。思っていたよりも楽しめていて、レベル上げをコツコツとしている次第です。
ただ、レベル上げの区切りのいいとこでやめよう、とか思っていたら朝5時に就寝という状況になることもあり、仕事に差支えが出そうで怖いです(;´Д`)
ホームアイテムを手に入れてはライさんのルームに置いて行くのが習慣になっております。


最近は、こんな日常です。
posted by こん at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

探索者こんしーばー


どうも、こん芝です。
体験版で萎えていたドラゴンズドグマですが、製品版はとても面白くて嬉しい誤算です。探索がやめられません。
初見プレイを動画にしとこうかなとか思ったんですが、すんごく放浪する行動が多く、動画時間が凄い事になりそうだったので早々に撮るのやめました。
なので、自分の行動を簡単に文章で纏めてみました。
書き出してみると奇行に見えないこともないかもしれない。
地図も踏まえたいですが、行ってない人から見ると完全にネタバレになって、折角の探索の醍醐味を台無しにしそうなのでやめておきます。
探索大好きこんしーばー!

※一応、以下ネタバレ内容なので注意
続きを読む
posted by こん at 20:17| Comment(0) | ドラゴンズドグマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

フハハハハ!


色々と問題はあったが解決したぞ!
ようやくキャプチャや編集が楽になるッ!
しかしそこで又もや問題発生。
MP4へのエンコードを担当していたTMExtreameに入っていたソフトが正常に機能しないっ…エンコードできない…
んー、これはコピペで移すんじゃなくてCD探してこないとどうしようもないか。製品コードどこに書いてあるんだろう…


そういえば、ドラゴンズドグマ発売ですね。
自分も買うつもりですが、箱で買ってACVと一緒に出来るね!とか思ってたんですが、フレに「(´・ω`・)エッ?」って反応されたんでPS3で買います!
なんだよ夢見たっていいじゃないか!

posted by こん at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

