2012年05月15日

これはなかなか…


現在、机にモニター三つ並べている訳ですが、非常にリッチな気分になれました。
なんかかっこいいです!

新PC、性能の違いに驚いております。というよりXPから7に変えた新鮮感が強い気もしますが。
ロジクールのトラックボールマウスM570も買ったんですが、思ったよりも玩具みたいでした。
昔買ったトラックボールが大人っぽくて気に入ってたので、それと比べてしまっている感じです。
ですが、使い易さはこれの方が良いですね。
昔のは人差指で動かす物でボールが大きく動かす挙動が重く感じるときがありましたが、M570は親指で動かすので動作が軽くすみました。
ちょっと感度に慣れるまで親指での細かい動作がしにくいですが、このまま慣れてしまえばいけるかもしれません。
posted by こん at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

新PCの中身


こんな感じ

Image11061.jpg

ミニタワーだからこれでスロット埋まってたはずです。

続きを読む
posted by こん at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだかなー

俺のPC早く壊れないかなーッ!
ミドルタワーじゃなくてミニタワーで買っちゃってたの今更実感したわーうわあああああああああ

拡張はとりあえず満足だから、問題は熱か…。明日Aviutilでどのくらい熱篭るかテストしてみよう。
日を跨いでるから今日だけど。帰ったら現状のPCの中身を写メ撮ってブログに貼ってみよう。

posted by こん at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

