2012年04月09日

ヴァーティカルッッミサイルッ!!!


最近、垂直ミサイル撃つとき決め台詞言うことにしました。こん芝です。

ハイスピードミサイルは速過ぎて言い難いからその場のノリで言ったり言わなかったり。ハイ↑スピィードッ!

最近、フリー対戦全然やってません。
チーム戦時、タンクで一定の戦果を上げれるようにはなってきたので、ランクで戦う機体がネタしか思いつかない…。
地味にブレオン楽しそうだなぁとか思ったり。

ちょっと興味が領地戦にシフトしたので、今はランクデュエルはガチモードではやらないかも。



話は変わりますが、他のチームでは待ち時間に麻雀をやるところもあるそうです。

そこで、我々はしりとりをしていました。
いい歳こいた社会人が集まって、
                    深夜に皆でしりとりです。


話しだけ聞くと非常にシュールで堪りませんが、やってみるとなんかメチャクチャ楽しかったです( ゚ω゚ )

面子が揃っているなら、今度は麻雀とかもやってみていです!


今週中には新しいPC注文したいです。ちょっと色々とやりたいことが出て来たので。
posted by こん at 06:01| Comment(2) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

Dream Right〜チームメンバー紹介〜

紛らわしかったのでメンバー紹介はチームブログに移しました。

下のリンクのところにもありますが、こちらにも貼っておきます。

Dream Right
posted by こん at 23:03| Comment(4) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

…なんなんだこれはぁ?(ブロリー風に)


昨日はチーム紹介投稿しようかと思ったら、チーム戦が好調すぎて書いている時間が…てへぺろ!

今日書けたら書くんですがアレがとうとう発表されました。

ようやくですね。待ち焦がれました。パーツデータ修正情報。

パッと見た限り、思ったんですが…これはちょっと違うんじゃないかと。

とりあえず、調整データから気になる箇所をピックアップしてみます。




続きを読む
posted by こん at 22:36| Comment(0) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

