2013年07月18日

高い買い物の時は、将来の投資と思え!


それっぽいタイトルで書き始めましたが、内容は至って普通な物となるでしょう。こん芝です。

気付いたら相当放置しておりまして、書きたいことは沢山あるのですが、何分タイムリーなものが多くて時期を離さないと書きにくいという現状です。特定されてしまうっ・・・!

とりあえず、気分を変えてデザイン更新をば。
このデザイナーさんの作品は結構好みなんですよ。(以前この系統に変更したら「ネカマなのぉ?www」みたいに言われて顔真っ赤でしたが・・・)

この雰囲気に癒されます。


仕事でのハプニングとか色々あったんですが、それは追々書きたいです。

最近、ゲームは地球を防衛してます。
ACVDや新生FFまでの繋ぎには多少なるかな、程度に期待してやってみたんですが、想像以上に梃子摺ります。
ミッション数多いから結構遊べるな!→あれ、四人でやると敵強い…→一日でミッション二つクリア、だと・・・←今ここ!

非常に楽しませてもらっております。ガンダムブ〇イカー買わなくて正解でした。

ACfAを久々にやったんですが、まず困惑したのが起動時に設定されていた機体です。
機体のコンセプトがわからない・・・。当時の自分は何を思ってこんな機体を作ったのか・・・。
動きも酷いものでした。こんな状態でブルームさんに挑まなくて本当によかった・・・。


近頃、ちょっと動画編集で色々試していまして。
fAのヴァーチャAとBで背景をカラーキーでどこまで綺麗に消せるかなと、ちょっとチャレンジをば。
それと、ソウルキャリバーで作ったキャラ「こん芝家族」の紹介動画?を作ってます。
紹介キャラが多少ギャグのような気がしますが、作成当初は真面目に考えていた・・・はず。
少しかっこよく作ってます!

今日はこんな所で一先ず。

仕事メモ:恨みを売ってきた相手が後に掌を反してきたら、昔の恨みは記憶から流し、記録はしておこう。
posted by こん at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。