2013年05月03日

これぞ  憔 悴

最近のハードワークっぷりがぱないです。時が見えそうです。
制作系のはまだいいんです。クライアントと少し揉めてますが好きなのもあり、意見のぶつかり合いも嫌いではありません。
ちょっと相手の契約違反が目に余るぐらいですね・・・イラッ☆

つまりですね、私一人に仕事を押し付けすぎです!血涙物ですっ!

社員全員分の名刺管理やら経理やらお礼状やら請求書管理やらプレやらカメラマンやら別口の編集作業やら打ち合わせと言う名の交渉場やらエトセトラああああああああああ!!!!

俺はアイドルマスターのプロデューサーじゃないんですぅっ!!これでは死んでいますっ!!

本当の事は書けないんで内容改変した話になりますが、担当の人が「お前、こういうの得意だろ?」的な感じでこっちに交渉任せようと話してくるのを断ると、「今お前に見捨てられたら俺どうすればいいかわからないよ!」とか半泣きで迫ってくるの本当に勘弁してください。
そういう同情を誘うのに弱い私は断れません!年上の女性からならそんなこと言われたいですけど男は勘弁してください!まぁ、受けてしまったわけですが。

もっと、精神を消耗させてやさぐれれば、仁義なきお断りしますが出来るように、なるはずだっ・・・!

もうここの会社には、限界が、あ〜るぅのかぁ〜


※教訓
アイドル、お笑いを目指すそこのあなた!量産商品に仕立て上げられる前に、武器を供えよ!三年に一つは新しい武器を作り上げよ!

後半の言葉は他の業界でも使えそうですな。メモメモ・・・

posted by こん at 03:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイドル・お笑いじゃなくてもその言葉はあてはまるよ(´・ω・`)
Posted by レイ・フィーリィ at 2013年05月31日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。