2012年09月21日

またまたデザイン変更なう

今日ですね、自分のブログ開いたらいきなり音楽が再生されてビックリしてしまったのですよ。
自分のブログなのに。
ですので、普通のデザインに戻しました。静かが一番です。

ついでにタイトルも変更してみました。元ネタは"ハムスターの研究レポート"より。
あの漫画大好きなんですよ。大ファンです。

今日は動画編集してたんですが、フリーじゃなくて体験版のソフトだったらしく、完成したら音声と画像に大々的にロゴが宣伝されてまして、全てアンインストールしました。
やはりaviutilしかないと思い久々に起動しましたら、なんと何故かmp4が読み込めなくなっており、もうてんてこ舞いです。
仕方ないので、ライさんが使っているaviutilを頂きました。感謝感激です。

バイオハザード体験版動画(音声付)や、クロスボウ&火炎放射動画。それに以前の大会動画も作りたいので、明日から取り掛かりたいです。
明日から頑張る!

さてさて、寝坊しないようにもう寝なければ。お休みなさい!

posted by こん at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

