2012年08月26日

久々の動画作成

昔の動画が溜まっていたんで、そろそろ編集しようと思い作りました。

みょ〜まさんとの対戦動画以来のロケタン動画です。


上の高画質版


なんかモンタゲ風味に出来上がってしまいました。
モンタゲとして取り上げるほど見栄えは良くないんですが、以前からロケタン動画で使いたかった音楽を入れた結果こうなりました。
ロケタンモンタゲ、次にまた作る機会があったらCoDの”ワンショット・ワンキル!”のテロップも作らなければ。
因みに、友情出演で最後に名前だけ出てる人がいます(´∀`*)


おまけでエンコードだけしてうpしたACV動画


色々と模索していた時期のものが見つかったので、ついでに上げておきました。
ハウザーで良い感じに撮れていたのもあったので、それも今度編集しようかと思います。


CoD:BOでも動画を撮り集めていまして、クロスボウと火炎放射のピックアップ動画になりそうです。
ファイアーーーーーー!!


P.S.
ACfAの大会出ることにしました。
ロケタンで出ようかとも考えたのですが、重量相手の場合すんごくしょっぱい勝負になるんで、普通に出ようと思います。
今大会、Aブロックは知っている人が多いですが、その中に恐るべきダークホースが潜んでいる気がします・・・。
私はやれるだけやるんだぜ!
posted by こん at 05:49| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

