2012年05月10日

機動テスト 開始

購入してから暫く経ちましたが、ようやくおニューPC起動しました。
USB 3.0別で買って取り付けたんですが、非常に面倒でした。
購入時にグラボと他のボードが付いてたんで、その隙間に入れるのが少し大変でしたが、ミニタワーなんで無理ゲーではありませんでした。

ですが、USBボードの金具の位置が微妙におかしくてスロットに入らず、これだけの事で1〜2時間設置作業する破目になりました。
結局、金具の先端をペンチでひん曲げて無理やりはめ込みました。
とりあえず認識はしたんで、大丈夫かな?増設とか初めてだったので緊張しました。

あとは、徐々にデータを移していこうと思います。でもまだ前のPC普通の作業なら現役なんで、とりあえず動画編集関係だけ移そうかと。
溜め込んだデータを編集するぜ!

そして家族からの御下がり…”ネギの歌姫”をインストールさせてもらうぜッ!(集中線)
posted by こん at 02:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ていうか、兄貴初音ミクとかインストールしてあんのかよw微妙にイメージと違うわ
Posted by むーす at 2012年05月10日 19:10

>>むーす
MACにインストールしようとしたらWindowsにしか対応してなくて、そのまま私にくれました( ゚ω゚ )
その後別でボーカロイド買ってノートPCにインストしてた気がする。
Posted by こん at 2012年05月10日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。