2012年04月24日

部屋模様


最近、冬の寒さも和らぎ、ようやく暖かくなってまいりました。
皆さん、過ごし易くなってきたことでしょう。―――だがバットしかしっ!
私は徐々に過ごしにくくなってまいりました。部屋が暑いのです…。
冷房で冷やそうにもエアコンが故障しており、取り替えるまで少し時間が掛かるようで…。
冬でも冷房を点けている事がある程暑がりな私にとっては、非常に過ごしにくいのです。
あ、ですが流石に今年の冬は予想以上の寒さだったので、冷房は入れずにそのまま過ごしました。
しかし、皆にその話をすると奇異の視線を送ってきます…。おかしい、そこまでおかしい筈は…。

そこで、部屋の様子を話したところ、「そこもう疑似電子レンジじゃね?」となりまして。
そこまで変な部屋模様ではないと思うといいますか、割と多いのではないかと思い、簡易的に自分の部屋を晒してみようかと、はい。

それがこちらになります。
部屋模様.bmp



〜簡易詳細スペック〜
机T:机上〜テレビ、PCモニター、キーボード&USBハブ付き台座、外付けキャプボ〜
  :机下〜PS2、PS3、箱○、シスコン(システムコンポ)〜

机U:机上〜PC本体、外付けHDD×4(内、故障2)
  :机下〜書類入れボックス×2、ディスク収納ボックスetc...〜
他、空気清浄機×2、ギター&アンプ等。


割とこういう風景の部屋に住んでいる人は少なくないと思いますが…如何か。
足掛が横にあるのは、現在あまりの暑さに耐えかねて、足掛の上に扇風機を置いて直接風に当たっておりました。
ですが、扇風機の前に犬が陣取って風が来なかったり、隣にベッタリしてきて結局暑いということが多々あり、色々と考え直した結果―――
ドアを開けて、ドア方向に扇風機を動かすということを始めました。
これが思った以上の成果を挙げまして、大分暑さが解消されました。
よくわかりませんが、換気が出来ていなかったということでしょう。
他の人からは「とりあえず電化製品減らせ」と言われましたが……そうですね、使う頻度が落ちている物は連休中に片付けておきましょう。
その頃にはPCも届いていると思うので、模様替えも考えておかねばなりません。

因みに、新PCが届いても暫くは両方稼働させることになると思うので、更に暑く(ry



そういえば、昨日USB 3.0の存在を知りまして。
対応してる外付けHDD買ったのに新PCでチェック入れておくの忘れていたちくしょおおおおおおおおおおおおおっ!!
何故っ…何故気付かないっ…最後の項目っ…その一つにっ…!
見落としっ…圧倒的後悔っ…たったの2100円…その存在が命取りっ…!
買うしかないっ…これはもうっ…個別で買うより、ないっ…!

しばらくショックで頭の中に相対性理論の元素紀行の歌がグルグルと回ってました。
posted by こん at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オランジーナと餃子送ってやるから元気出せよ

着払いでな
Posted by むーす at 2012年04月25日 08:20

>>むーす

120円までなら払うお!
Posted by こん at 2012年04月27日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。