2012年04月18日

PC注文完了っ…!


してしまったっ…圧倒的注文っ…!
ぎりぎり20で収めましたが…久々に一度に多く使ったぜ…なんか緊張したんだぜ!
だけど、私は食事だけはお金気にしないで食べたい物どんどん買ってしまうから、合計したらもっとゲフッッ!!orz

さて、以前書いた通りの注文内容でしたが…少し心配です。
親父が「新しいの買うならお古は俺のだな(キリッ」と言ってきましたが、多分壊れるまで使うのであげれません。
私は自分の道具は最後まで使う主義なのです(キリッ

というより、私はちょっと物への独占欲が激しいような気がします。
人に貸すときは、どんな物でもまるで自分の娘の如く色々気にしますし、使うときもやたらと…。
因みに血液型はO型です(キリッ
posted by こん at 21:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCにはあんなデータやこんなデータが満載だから、親父にはやれないもんな!
Posted by むーす at 2012年04月20日 13:12
あんなこんちゃんや、こんなこんちゃんだと・・・。
Posted by ray at 2012年04月20日 16:02
・・・(;゙゚'ω゚'):
Posted by こん at 2012年04月22日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

