2012年02月23日

くっくっく・・・俺は純粋で暗黒で女で男だッ!

診断メーカーで”こん芝”と”こん”で使い分けてたら正反対で笑いました。

ここ何日かで仕事トラブル多すぎです。契約トラブルばかりでもう五千円禿げになりそうです。

現場に行ってから契約内容話されるとか何なのだああああああああ!!

事前に聞いていた話しと違うぞその内容で出来るか帰るぞッ!!?

というゴタゴタもあり、昨日なんかは帰ってエンブ作ろうとしてたら朝の8時過ぎ・・・

最近寝落ちが多いかなとは思っていたが、まさかこんな時間まで爆睡するとは・・・

だが、余裕で遅刻回避ッ・・・が、駄目っ・・・圧倒的遅刻っ・・・!

一通り口数の少ないお叱りを受けて相当心臓に悪かったですが、

最近のことがあるのでそこまで怒られずに済んだのが有難かったです。

みなさんも、契約トラブルには気をつけようね!特に相手側のせいで被るケースが多いけどねっ!

と、仕事の話しは置いといて




明日upとか言っといて時間経ちましたが、とにかく動画up!

〜今回の対戦動画〜




重逆バトルライフル・・・恐ろしい子っ!

VTFさんのお陰で何とかなっている現状で、以前はほんとうにボロボロでした。

ACVはとにかく死角を取るのが難しいと思います。

むしろ死角ないんじゃないかと意味不明な発想が頭を過ぎります。

強い人に使われると、ステージによってはほとんど太刀打ち出来ません。

対パルスキャノンタンク戦の如く、目と目が合う瞬間に死を連想するです、はい・・・。

結論:運をっ・・・掴み取れっ・・・!



明日、パーツ調整くるそうですが、心配半分期待半分です。

気になる項目は、


項目チェックしてたらすごいいっぱい気になってしまいました。

では、長くなりそうですが始めます。


ARMS
=======
・全体的に射撃安定性能を調整

・腕の射撃安定性能の調整は、んーすごく難しそうですね。

他の武器の調整とも合わせなければいけませんし、繊細なものだと思います。

なので、期待はせずにフロムを応援したいと思います。ファイト!


LEGS
=======
■2 LEGS-M
・総積載量による移動性能の減少を軽減
・ブーストドライブの性能を向上

■REVERSE JOINT-H
・総積載量による移動性能の減少を増加
・ブーストドライブの性能を低下

・脚は、中二への調整が少し何とも言えぬ怖さを感じさせます。

具体的に言えないのがアレですが、ここがキツイとかここが悪いとかの話題に、

あまり出てこなかったという印象の脚部なので、

そこに修正が入るということに怖さを感じているのかもしれません。


・そして重逆への調整は個人的に違うと思います。

どこまで低下させるのかはわかりませんが、

逆脚の特徴であるジャンプ力を削ってしまうのは、個性の損失だと思います。

軽逆よりは重いけど、中二よりはジャンプする程度になってほしいです。

重逆は、安定を弄ってくれるとばかり思っていたので、少しショックです。

何故安定が、タンク<四脚<重逆 の順番なのでしょうか。

タンク>四脚>重逆が見た目的にも納得できるはずなのに!

是非、ここだけは後日検討願いたいものです!


■GENERATOR
=======
・全体的にEN出力を向上

・ジェネレーター調整は、見た瞬間ACfAの1.2を思い出してヒヤッとしましたが、そんなことにはならないと思いますw

これで軽二が少し息を吹き返すと思いますが、んー中二の機動性が注目を浴びそうですね。

EN消費系武器も使われるようになって、量産オンラインは少なくなるの、かな?


■HAND GUN
・攻撃力の強化
・基本ロックオン時間の短縮
・威力保証距離の延長

・ショットガンの代わりに活躍するであろう子。

ハンドガン、恐ろしい子っ。な状況になりそうです。



■SHOTGUN
・攻撃力の減少
・リロード時間の延長
・発射速度の減少
・射撃安定率の低下

・ショットガンはおそらく、

重逆に積んでいたお陰でリロード短縮されて強性能を発揮していたと思うので、

こんなに下げる項目が多くなくてもいいような気がします。



■RIFLE
・攻撃力の強化とパラメータ変化率の強化
・威力保証距離の延長

【個別調整】
 CALENDULA RF11
 TANSY RF12
  ・上記以外のRIFLEについて、発射速度の強化

・ライフル調整、これはみんな持つようになる!と思える強化です。

軽二乗りの人は更に生き辛くなることでしょう。


■SNIPER RIFLE
・威力保証距離の延長
・減衰率を性能向上

【個別調整】
 USR-12 LAUREL
  ・攻撃力の強化

・スナライですが、何故強くした!?という意見が多いですね。

んー個人的にはそんなに当たった覚えがないので、何ともいえないところです。


■HEAT HOWITZER
・攻撃力の調整 (減少と強化)
・リロード時間の延長

・ヒートハウザー(ホァイザーッ!)。この調整が一番気がかりです。

減少と強化、集弾率の高いハウザーを強化するのかもしれません。あとのは減少なのかな?

個人的に怖いのが、リロード延長です。

火力減少はいいんですが、軽二ハウザー(ホァイザーッ!)だと、

fAなら機能していたヒットアンドアウェイをACVでやると無理があるので、

リロードが、どの程度短くなるかが死活問題になってきます。


■PULSE MACHINEGUN
・発射速度の減少
・使用時消費ENの減少
・爆発距離の延長
・爆発力の減少

・パルマシ、これで相当使い安くなりそうです。軽二でも使えるといいな。



■PLASMA GUN
・発射速度の強化
・装弾数の減少
・爆発距離の延長
・爆発力の減少

・プラズマガン、こちらも使いやすくなりそうです。撃ち捨て用に持つ感じになりそうですね。


■SNIPER CANNON
・構え時の旋回速度低下の影響を減少

・スナイパーキャノン、個人的に好きで良く使ってましたが、

どのくらい旋回速度を上げるんでしょうね。

上げすぎると、FPSの砂みたいになりそうですw

相手のHBに追いつける程度、なのかな?


■HOWITZER
・装弾数の減少
・リロード時間の延長

・HOWITZER・・・おまえ・・・どうしてそんなことにっ・・・(;∀; )

ロケタンもどきに積んで、爆煙を楽しんでいたあいつは、もう いない ・・・





ふぅ、長くなりましたが、修正文を見た感想はこんなところです。

ここまでがんばって読んでくれた方、本当にありがとうございます!
タグ:ACV
posted by こん at 22:03| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

