2012年02月21日

寝る前に・・・

対戦動画up!

という記事を書いていたら朝になっていた。正にボルナレフ状態!

・・・今日もまたカフェインのお世話になりそうだorz

いや、がんばれ俺!カフェインなんか捨てて仕事してくるんだっ!



動画繋げるだけのエンコードでもすごい時間がかかる・・・。本格的にPC買い直しのときか。

この発言も何度めかわかりませんけどねっ!

DELLに依頼するかなぁ。キャプチャも付けたい・・・。ぐぬぬ!

予算は20ぐらいで大丈夫かな。ディスプレイも買い換えるとなると10じゃ足りない気がするし。


〜今回の対戦動画〜




セントクンが非常に厄介です。

ぐぬぬ、軽二の生きる道がどんどん狭まっていく!

でもVTFホァイザーなら、奴ならこの現状をひっくり返してくれるっ・・・!

まだ、VTFを使いながらのホァイザーに慣れていないので、

隙が増えたりと要練習が必要なところがしばしば。使っていればその内慣れるでしょう!


ACfAでもあったかと思いますが、ランクマッチでやられずに退出したりすると

引かれるポイントが軽減されるシステム。

fAでもそうでしたが、正直いらないと思います。

これがあることによって、多くのポイントを持っている人は、

勝ち目がなくなれば退出や自爆をするスタンスを取りたくなるのは、ある種当然だと思います。

そして、低い人達はランクの高い人達に勝ってもポイントが殆どもらえないという・・・。

こういう非常によろしくない状態になるのは、前作などで学習したと思っていたのですが・・・どうして取り入れたのでしょう。

武器調整が入るらしいですが、ガトを大幅に弱くして、

ライフルを強くしすぎたりしないかと正直不安です。

重逆は、調整してくれるなら安定性能だけ弱くしてくれればいい、かな?




話しは変わりまして、昨日のアセン画面をば。


〜真・ホァイザー(VTF+ハウザー)〜

VTF.bmp
VTF2.bmp


〜核ホァイザー(核ミサ+ハウザー)〜


kaku.bmp
kaku2.bmp


核ミサ動画は撮ってはあるんですが、毎回空気であまり良い絵が取れていない現状です。

核を相手に撃って、逃げる相手を追っかけていると

段々ミサイルと自機が近くなり、自爆するというもうほんとに可愛い子です。

加速させようとGBとHBと合わせて撃つと、私の後ろを必死で追っかけてきては

相手に撃たれて後ろで自爆するパターンです。もうほんと抱きしめてあげたい子です。

・・・正直実戦向きではない気が充満しておりますが、もう少し試してみようかな。

まだ販売されて一ヶ月経っていないですし、まだ隠れた発見があるかもしれません。

ハンドガンで固めて核で倒す機体を作ってみようそうしよう。



一応、もう一つ編集が終わってる動画があるので、今日の夜にはまたupしたいと思います。

では、今日も良い日でありますように。
ラベル:ACV
posted by こん at 05:54| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

