2012年02月20日

ハウザー(ホァイザー)対人戦まとめ1

昨日ですが、ランクマッチで上位のランカーさんと当たりまして。

途中でAP勝ちして引いてたのですが、そのまま押し切られてしまい敗北。

対戦後に、ACVのテキチャで賞賛の言葉を頂きました。正直とてもうれしかったです。

秋飛車くんには「それ皮肉じゃね?www」とか言われましたがそんなことはないと信じています!

最近下がりまくりだったメンタルが回復した瞬間であった。

でもね・・・テキチャほんとに見難くてですね・・・褒められたとこ以外は会話があんまり成立しなかっt(ry




秋飛車くんのツイートで強い衝撃くらうと2,5秒くらい装甲が弱体化する?みたいなことと、VTFミサイルが強いと聞いて、ホァイザー軽二に積んでみました。

これは非常に使えます。思った以上にランクでの勝率が上がりました。



キャプチャでのアセン紹介は今度しますが、とりあえず簡易的に紹介を。

ジェネは出力最高ので、ブースターはシナツ、ショルダーにはVTFor核ミサ、腕はCE腕で一番軽いやつかな?

脚はあんまり好みじゃないのですが、一番積載が多い軽二で、頭は定番の細くて薄いあの子!

コアはあれですね、KEの最軽量か回復量多いやつです。ミサの種類で使い分けてます。

腕武装はホァイザー二個だけです。軽二ほんとに積めないです。そしてミサイル重すぎです。


こんなところでしょうか。勝率は、VTFのときなら6割ぐらいでしょうか。正直、相手のアセン次第なところがアレですが・・・。

あんまり見てて面白い試合が撮れないというのが現状でして、負けるとしたら重逆の恐怖が降り注ぐ感じで、

勝つときは相手がまだ対人に慣れていないような感じがほとんどです。

ポイントは1700〜1400をうろうろしてる状態です。

もうトップは20000超え・・・ランカーなるには時間と気力と愛と勇気と希望と(ry



〜今回upした動画〜



YouTubeなら上げられる!ということでうp。

今後はこの形になるかも。・・・ニコニコプレミアどうしようかな。





二回も残念なラストな試合。保守するほどのポイントもないというのにこの有様ワロタ・・・。





フレンドとの対戦中に起きた事象。OW発動中に衝撃で固まるor水に入ることで起こる、かもしれない。

前述のは未検証なり。なんというバグ・・・でもとにかく動かしていて楽しかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




タグ:ACV
posted by こん at 07:17| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ククク・・・上げてから落とす・・・基本戦術じゃないか・・・
Posted by むーす at 2012年02月20日 20:43

>むーす

くっくっく・・・つまり・・・アレだろ?




落とされなきゃ   いいんだろ?(ドーンッ
Posted by こん at 2012年02月21日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

