2012年02月05日

ヒィートッ ホワィヅァーー!!

秋飛車くんが動画はやくうpしろよ、というもので、

ちょっと乗せられてうpしてみました。



最近ヒィートッ ホワィヅァー軽二がやめられません。

一番高いハイブースト出力のブーストとEN出力のジェネ。

秋飛車くん曰く、容量重視のが良いみたいなんですが、んーなんかやめられませんw

とにかく、はやくヒィートッ ホワィヅァーの弾道を身に付けたいです。

もっとちゃんと狙えるようになれば、相当化けてくるはずやで!ヒィートッ ホワィヅァー軽二時代の幕開けだ!



ニコニコに上げようとしたけど、プレミアムにはしていないので容量がアレです。

ライさんのアカウント、おらも借りちゃおうかなっ!とか思ったけど

今ライさんも動画上げてるしなぁ・・・ぐぬぬ、プレミアムになるしかないというのか。

あ、でも一戦だけの動画なら容量的に一般でもいけそうかな。

今後上げるか微妙だけれども!

タグ:ACV
posted by こん at 01:54| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

