2013年04月29日

久方ぶり〜の〜

ブログ〜更新〜
書けと言われ〜て〜 ボクは笑った〜

ということで、ブログ更新ですよ。完全に放置してました。

最近仕事がヘヴィーでして、ストレスが重量過多と申しましょうか。
私のENゲージはレッドゾーンです。
容量はともかくとして出力だけはまあまあな私のジェネレーターは、緊急時の性能がないに等しい。

それはさて置き、ACVDのβT期間ですね。
自分も二回目から当選したんで、テスターとして色々と試して貢献できればと思います。

しかし、バグやらの報告ではなく要望ばかりになりそうですが。
規約があるのであんまり書けないのでこの辺にしておきますか。ん、もしかして当選したのも黙ってなきゃあれなのかな・・・。いや流石に大丈夫かな。



近頃は、TERAとBO2、そして最近来たドラゴンズドグマをしてます。
TERAはエレメンタリストやランサーなど。思ってたよりも楽しいです。
キャラ作りすぎて上記の二職しかできてませんが・・・。

BO2はやる頻度がどんどん下がってきています。書くことも特にないです。

ドグマは、やはり楽しいですね。この雰囲気好きなんです。
ディスク持ってるのにデータ版丸ごと買ってしまったようです。
調べてみたところ、ゲーム内で買えるらしかったようですが、そうとは知らずにPSストアへ行き、個別のDLCが見当たらなかったので4990円と高いように感じましたがこんなものだろうとダウンロード。

ところがぎっちょんDLしてみたらそれだけでゲームが出来る!ディスクいらないじゃないですかやだー。

ゲーム内で行けば買えていたのだろうか。。。今となっては真相は闇です。

なんか詐欺紛いなことされたような状況に陥ってしまい複雑な心境・・・。
まあ、今までのDLCもセットでついてきたんで、もういいかな!うん大丈夫!

メインポーンのジークさんも新しい声やら髪で作り直せて割と満足できてるんでよかったです。
カプコン商法の片鱗に触れたと思ってやりすごぞう。




そうそう、ちょっとですね、ソウルキャリバーで作り上げたキャラクターの紹介動画作ってるんですよ。
正直仕事でも動画作ってるんで吐き気を催すかもと思ったんですが、せっかく作ったキャラ達ですし、動画として纏めてみようかと。
ソウルキャリバーで作ったキャラは「こん芝大家族」という一言で全てを語っていると言っても過言ではないです。

こん芝家、見返してみたら女性ばかりじゃないか・・・男性も少しつくるか!(三日坊主)
posted by こん at 07:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

