2012年12月03日

久々に記事を書きます。

実に寒いです。凍えてしまいそうです。
最近はちょっと調子が良くないです。テンションの落差が激しいと言いましょうか。
何とも言いようのない不快感が常に付き纏っている感じなのです。記事を書いている今もめちゃくちゃ落ち込んでいます。
仕事で相手方と和気藹々とした会話をした日や友人と飲みに行った日の後などが、非常にテンションが降下します。そういう時は誰とも関わりたくなくなる感じでして、ちょっと参っています。

ブログに書いたら少しは治まるかと思いやってみましたが、案外効果がありました。
お酒の飲みすぎかと思いますので、ちょっと控えようかと思います。
posted by こん at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

