2012年03月29日

Dream Right〜チームメンバー紹介〜

紛らわしかったのでメンバー紹介はチームブログに移しました。

下のリンクのところにもありますが、こちらにも貼っておきます。

Dream Right
posted by こん at 23:03| Comment(4) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

…なんなんだこれはぁ?(ブロリー風に)


昨日はチーム紹介投稿しようかと思ったら、チーム戦が好調すぎて書いている時間が…てへぺろ!

今日書けたら書くんですがアレがとうとう発表されました。

ようやくですね。待ち焦がれました。パーツデータ修正情報。

パッと見た限り、思ったんですが…これはちょっと違うんじゃないかと。

とりあえず、調整データから気になる箇所をピックアップしてみます。




続きを読む
posted by こん at 22:36| Comment(0) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

わーい!   ・・・


聞いてください!一昨日、久々に領地を手に入れました!


擬似中位だったので中身は下位にでしたが、それでもうれしかったです!





昨日、帰ってみたら砂漠でもないのに手に入れた下位領地が燃えていました!
通常防衛で肩慣らしして、準備万端決戦へ!














やめてえええええええええええ!!  

領地を返してえええええええええええ!!



・・・盗られてしまいましたorz 久々の幸福感は一日と保たずに喪失感へと変わりました。


敗因は、決戦防衛をあまりしていないことからのヘリ特攻への対応ミス。


レイセカさんがこのタイミングで、開幕固定バグで砲台化してしまうという不運。その他諸々…(ヽ´ω`)


自分はオペレーターをしていたのですが、非常に無念でなりませんでした…。




皆からも言われているんですが、何故か自分だけ領地を失ったときのショックがあまりにも大きいのです。


わかっています。わかってはいるのです!また奪えば良いだけの話なのです!


それでも…うう、さようなら。新しい領地…。゚(゚´Д`゚)゚。






最近、久々にオペレーターばかりやってみたんですが、どうにも難しいです。


ですが、思ったよりも楽しいですし、性には合ってるかなと思います。


皆が言うには、私は皆でやろうが一人でやろうが常に喋り続け、
オート実況しているという変り者とのことなので、向いているのかもしれません。


自分はそんなに喋っているつもりはないので、変り者とは甚だ遺憾であるっ!
遺憾の意を表明する次第であるっ!


続きを読む
posted by こん at 04:15| Comment(2) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

