2012年02月29日

寝れない・・・

最近、二日に一度は寝れない状態になる。

これが不眠症というものであろうか。

布団に入っても、寝たいのに寝れない。気付くと時刻は午前5時。

これは、中々にしんどいですね・・・。精神的にもきます。

夜はお酒は止めて、ホットミルクかココアを飲んでみようかな。

このままだと仕事にも影響が出てくると思うので、なんとかせねば。



タグ:日記
posted by こん at 05:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

話しが・・・違うっすよっ・・・!

ホァイザーはっ・・・特別だってッ・・・!!





火力低下は良いと思うんです。

・・・でもね、ホァイザーを癒せるのは、リロードだけなんだ・・・。

リロード初期値296っておま・・・持ってるホァイザー全部300越えっておま・・・。


なるほど、これでヘリ破壊ハウザーは死んだでしょう。ですが・・・

このパーツの存在意義すら消して解決ってどんな修正ですだ!?!?



ACfAのときのアサルトキャノンの犠牲といい、

こういうところ、フロムとはほんとに縁がないですorz



せめて対人で使えそうなハウザーは、集弾率の高いやつでしょうか。

軌道がバラけるハウザーより下、というよりサイトの真ん中辺りでしょうか。

バラける軌道に慣れてしまっているので、どうにもすぐには使いこなせないと思います。

でも、もう軽二ハウザーは無理だと思います。

色々と無理な要因がありますが、せめて射撃安定の高い腕にしないと使えないので、

積載的にキツくなってしまうという理由もあります。


でも、それよりもですね。


重逆を落とせなくなってしまったんですよ・・・。

確かに集弾率の高いやつなら、辛抱すればリロードもそこまで気にならない。

ですが・・・弾が、全部弾かれてしまうんです・・・。

対人の動きに慣れていない重逆さんとマッチして、「お、これなら勝てるかも?」と、そう思ったのですが、

時間ギリギリまで撃ち込んでも、相手のAP20000切らなかったんですよ・・・。

ジャンケンゲーが更に深刻で、もう好きな脚で!とか、好きな武器で!とかが行えない感がすごい・・・。

鍋さん、あなたはこれを求めていたんですか・・・?俺には、無理ッす・・・





どんだけ落ち込んでんだって話しですがねっ!それぐらいAC好きなんですな私は。

今度ACVの現状、というよりハウザーの現状を対戦動画形式でupするんで、

まだ試してないこと盛り沢山!やってみなけりゃわからないっ!



まっやるんならハウザータンクやろうかッッ!!その方が楽しいだろッハハハッ!!!




posted by こん at 04:20| Comment(2) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

くっくっく・・・俺は純粋で暗黒で女で男だッ!

診断メーカーで”こん芝”と”こん”で使い分けてたら正反対で笑いました。

ここ何日かで仕事トラブル多すぎです。契約トラブルばかりでもう五千円禿げになりそうです。

現場に行ってから契約内容話されるとか何なのだああああああああ!!

事前に聞いていた話しと違うぞその内容で出来るか帰るぞッ!!?

というゴタゴタもあり、昨日なんかは帰ってエンブ作ろうとしてたら朝の8時過ぎ・・・

最近寝落ちが多いかなとは思っていたが、まさかこんな時間まで爆睡するとは・・・

だが、余裕で遅刻回避ッ・・・が、駄目っ・・・圧倒的遅刻っ・・・!

一通り口数の少ないお叱りを受けて相当心臓に悪かったですが、

最近のことがあるのでそこまで怒られずに済んだのが有難かったです。

みなさんも、契約トラブルには気をつけようね!特に相手側のせいで被るケースが多いけどねっ!

と、仕事の話しは置いといて




明日upとか言っといて時間経ちましたが、とにかく動画up!

〜今回の対戦動画〜




重逆バトルライフル・・・恐ろしい子っ!

VTFさんのお陰で何とかなっている現状で、以前はほんとうにボロボロでした。

ACVはとにかく死角を取るのが難しいと思います。

むしろ死角ないんじゃないかと意味不明な発想が頭を過ぎります。

強い人に使われると、ステージによってはほとんど太刀打ち出来ません。

対パルスキャノンタンク戦の如く、目と目が合う瞬間に死を連想するです、はい・・・。

結論:運をっ・・・掴み取れっ・・・!



明日、パーツ調整くるそうですが、心配半分期待半分です。

気になる項目は、

続きを読む
タグ:ACV
posted by こん at 22:03| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

