2012年01月31日

恐ろしき太陽フレア

くっくっく・・・会社に行ったらノートPCがバグっていて起動できなかったのだぜ。

仕方なく、今日はデスクトップの方で作業しようということになりノート放置。

帰りがけに起動してみたら生き返っていた・・・ツンデレってやつだなっ・・・!

いやはや、フレアの影響かとひやひやしました。



昨日ですね、初めて対人での決戦侵攻にマッチングできたんですよ。

みんなすごいテンション上がってですね、いざ新領地ゲットだぜっ!と突撃してきました。

くっ・・・ばかなっ・・・このおれが、やられるっ・・・だとっ!?

時々、みんなでちゃんと作戦っぽいの考えてプレイすることもあるのですが、

基本このチーム、みんな自由なプレイスタイルなんで展開が予想付かないぜ!


〜今回の展開模様〜

戦闘開始!

vlcsnap-2012-01-31-19h36m31s147.png

〜4秒後〜

vlcsnap-2012-01-31-19h37m49s53.png


くっくっく・・・おわかりいただけただろうか?

それぞれのメンバーの考え

No12「くっくっく・・・軽二の機動力で一気に突撃してやるぜっ・・・!」
(スタート時の正面へ突撃し、はぐれる。そして意図せぬ裏取りへっ・・・!)

No13「ひゃっほい突撃だぁ!!」
(12と考えは同じだったが、まさかの敵が集合しているところへ単独特攻。待ち構える圧倒的死の戦慄っ・・・!)

No21「さて、とりあえずヘリ壊すか。」
(さすが社畜連合所属の人物っ!確実な仕事を求めるっ!が、ダメっ・・・!圧倒的孤立感っ・・・!)

No07「よし、みんなのフォローしつつ仕事をこなそうっ」
(堅実に味方のフォローへシフトしつつ自分も突撃する、が、ダメっ!圧倒的味方分散率っ・・・!)


〜このチームとプレイしていての感想〜

なんだかわからんが楽しいっ!!(゚∀゚)

決戦マッチがし辛い中、ゲームを堪能しているのであった。

posted by こん at 20:33| Comment(2) | ACV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ぐぎぎぎぎぎぎ!!

仕事の話しをですね、書こうとしたんですよ。

名前も出さずに色々と加工して書こうとしたんですが、

あの会社なら絶対ネット巡回してるだろうから急に怖くなって戦略的撤退余裕でした。

こんなブログなんて十中八九見ないと思いつつも、

それでも、もし見られたら・・・。その可能性は否定できない!

あんな暴論を平気で通してくる会社なんて滅びてしまえぃ!!

うむ、今日のところはこのぐらいで勘弁してやるか(´ε`;)



ACV体験版、思ったよりも楽しませていただきました。

あんなにwktkしたのは久々なのだぜ!

しかし、沖胡桃さんと一緒に対人戦を出来なかったことは残念でした。はやく風邪を治すのだぞ(´・ω・`)

箱とPS3両方でやってみたのですが、PSの方が少し画面が曇っているように感じました。

そして圧倒的に違ったのがマッチングでしょうか。

箱は領地持っていない状態でも割りと早くマッチして、領地獲得後はどんどん対人戦できました。

逆にPSは、領地持っていない状態での対人戦が絶望的でした。全然マッチしなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

領地ゲットしたらそれなりに対戦できましたが、できたのが22時過ぎくらいでしたw

ぐぬぬ、製品版の初日は色々とカオスなことになりそうだ・・・。


そして、心の癒しをケーキ屋で手に入れたぞ!

Image1051.jpg

ジジかわゆす
posted by こん at 01:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

この間の仕事現場

雪やこんこ ん あられやこんこ ん

−8℃・・・ぐぬぬ、慣れない俺にとっては寒すぎる:(;゙゚'ω゚'):

一面雪景色で、とても綺麗でした。とても寒いでした。

ということで、外での作業にはと、篝火を借りてきました。


Image1066.jpg

Image1067.jpg


あったけぇ、あったけぇなぁ・・・。

やっぱり火はいいですねぇ、心から温まります。エスト瓶がパンパンです。

このとき、ジャンパー着ながら作業や注ぎ火をしていたわけですが、

ちょっと外側に触れたのでしょう。ジャンパーの裾が少し焼ききられていましたw

みなさんも、篝火するときは気をつけてね!
posted by こん at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

