2011年12月30日

へぇっくしっ!

新年入る前のブログ更新!
少し文字を大きくして見やすくしてみました。
テストなんで元に戻すかもしれません。

それにしても、さ、さむい・・・。今年の冬は本当に寒いですね。
朝起きると腕がすんごく冷たくて痛いです。

そろそろちゃんと暖房機点けて寝た方がいいのかな。
火事にだけは気をつけないといけませんね。


ライさんがですね、
PC新調と共にモンハン動画を撮ったというので見たんですよ。

・・・これモンハンちゃう!FFや!

まさかのグラビデ使いのドラゴンさんでビックリしました。
私もモンハンやってるんですけどね、ほとんどハンマーばかりなんですよ。

・・・あのグラビティバウンドの中に突っ込めというのか( ゚д゚)
因みに、まだ駆け出しのHR16ですけどねっ!先は長いっ!

そしてほんとーーーーーに今更なんですが、
ライさんのリンクからウィナさんのブログをですね、
ほんっっとに今更発見いたしまして。
しかも私のブログのリンクまで貼ってもらっていましてですね!
アタフタしながらこちらもリンクさせて頂きました!(`・ω・´;)
いや、本当に面目ないです。
posted by こん at 06:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

