2011年08月24日

むむぅ

仕事で色々と動きがあったんですが、いえ、口外出来ないことばかりなので話せないんですけどね;

相手のことを、上辺の価値で判断し蔑ろにすると、必ず皺寄せがくる。全ての人に愛を持って接するべきなのです!

すみません少し酔ってて、文章めちゃくちゃかもしれませんがご容赦を!


話は変わりますが、るーつさんが撮影した動画に参加しました。(タイムリーな話ではないですが;)

ACfAの卒業記念らしいですが、自分もレイセカさんと一緒でまだやめるつもりは毛頭ないのです!

スカイプ音声有りのを聞いてみると、みんなすんごく楽しそうにプレイしてて、ほっぺが綻んでしまいましたw

あ、そうだ。ロケタン講座が完全にストップしていて・・・うう早く内容纏めなければ;

動画はとっくに撮ってあるんですが、それを使ってロケタン考察しようとしていたんで紹介できていないという・・・おうのう

でも、流石にそろそろ紹介しておきたいので、次の更新の時には載せると思います;



BOは金武器が大分増えてきました。

今のところ、MP5とエンフィールド、M16,G11にM60、ドラグノフとL96を金にしました。

キンキラキン!

最近ようやくキルレ1越えが標準になってきた気がします。案外時間がかかった・・・。

マップと敵と出会いやすいところがわかってきたからかもしれません。

でもS&Dがまだわからない・・・。練習しようかと思いましたが、「なにこいつwwwこれで15週www」って言われるのが簡単に想像できるので行きにくい;

サブ垢作ってやるしかないというのかっ・・・!まぁ、いっか!!

はーやくダークソウル出ないかなぁ・・・
posted by こん at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

記録更新っ・・・60日っ・・・!

やってしまいました、ブログ放置60日っ!

最近、ブログ更新の意欲が全然沸かなく、気付けば先頭に広告が表示っ!オウゴッド!

ですが、ドタバタしていた仕事も片付いた、というよりは長期戦をせざるを得ない状況になり少し落ち着いてきまして、放置ブログを更新しようとようやく思い至りましたw

昨日はBOもマンネリ化してきて「何か面白いことはないのかーっ!!」と欲求不満が爆発しそうになったので、ブログで発散っ!・・・できたらいいな(ヽ´ω`)

そして、フレがこのフラストレーションの解決方法を提示してくださいました。



閃光で華蓮な人「女の人とにゃんにゃんしろよ」

骸骨暴走族な人「走り込みしてこいよ」

ポッポッポな人「デモンズしようぜ!」

神聖なる鹿の長「1人でスペランカー」

JT珈琲飲まない人  「 えっ、ねぇねぇ何の話もう一回言って? 」



とりあえず、チビチビ文章書いて更新増やしていきたいと思います。(´・∀・`; )
posted by こん at 20:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

