2011年05月24日

暑くなってまいりました今日この頃!

記事更新と同時にデザインを一新してみました。こん芝です。

前の記事だと猫のことを書かない猫ブログみたいで変えようとは思っていたんですが、ようやく好みのデザインがありました。うん、これはしっくりくる!

とりあえず、普通のブログのやり方はわかってきたので、最近はHTMLでのサイト作りとかに取り掛かっております。

仕事で使う予定で、思ってたよりは簡単というか、ある程度覚えた後はコピペで済むのが楽で助かっております。情報化社会様様です。



そして、一月前でしょうか、箱〇買いました!

え、今更?随分前に他人のブログで言われてる?またまたぁ(´∀`*)

ブログ更新する癖をつけないと作った意味が・・・いや、癖とか以前の話かも;

箱を購入してすぐに色々と書こうとしたんですが、書き留めておいたデータが消えてしまい・・・うぅ。



さてさて、PSNがアレなので箱を買ってACfAとBO、それにエースコンバット6等と揃えてプレイしましたが

やはりいいですね〜カスタムサントラ!やり慣れたゲームも新鮮な気持ちでプレイ出来ます。

思ってたよりも愛着が沸くといいますか、気に入ってしまいました(∀`*ゞ)

ラグ具合はわかりませんが、コントローラーも丈夫そうで何よりです。

アクセルの生みの親の秋さん曰く「箱コンは最強なのだぜ!」らしいです。



まぁ私の最強の箱コンは初期不良でしたけどねっ!!(´゚ c_,゚`;)



こうですね、Lボタンが陥没してるんですよ;;

押すときにちゃんと力入れないと反応がなく、押し続けるときも力抜けないというorz

送り返すのも面倒だったので、このまま使い倒そうかなと思っています。逆に愛着が沸いたよっ!不思議っ!


と、箱の感想だけで長くなってしまったので、この辺で締めくくりをば。

今度の記事は、箱でのロケタン考察を!結構対戦したのでようやく記事に出来るかな、と。

次は近日中に更新します!ええ、“近日中”には(´゚ c_,゚`)

ではではっ。
posted by こん at 18:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

